呪い代行であなたの抱える問題を解決します

呪い代行 呪術 復讐 呪い 恋愛成就 


※魔術は必ずプロにお任せください。

お蔭様で、ご依頼者様が500名を超えました。
依頼者様より沢山のお便りを頂きましたので、一部を紹介させていただきます。
(掲載許可済み)

各種魔術代行体験談

2011年 12月某日 依頼者:F様より


先月別れさせの呪をしたFです。
今日とうとう彼が彼女と別れました。
婚姻関係が無い場合は効果が比較的現れやすいという言葉は本当だったのですね。
本当に感謝です。こんなに早くに現れるなんて思ってもいませんでした。


2012年 1月某日 依頼者:S様より


いつもお世話になってます。
以前ブラックメシア様に特別に復讐の黒魔術をして頂いてから、相手の女の様子が明らかにおかしく、とうとう自殺してしまいました。
私自身本当に驚いてしまい、ここまでの効果があるとは思っていませんでした。
覚悟をお願いしますと言われ、もちろん覚悟はしていましたが、正直半信半疑でした。
あの女がいなくなって世界が明るく気持ちがすーっとしています。
過去の清算が出来た今、頑張って生きていきます。
たくさんの暖かいお言葉は忘れません。


2012年 1月某日 依頼者:タカノ様より


三ヶ月前に妻の不倫の終焉で依頼したタカノです。
覚えていただけておりますでしょうか。
術後一ヶ月も経たない程で妻の私に対する態度は急変しました。
以前は、私を避け、私の気持ちを分かろうとせず酷いものでしたが、今では私を尊重してくれています。
そして、「お父さんいつもありがとう」と言ってくれました。
私は、これまで押さえ込んでいた苦しみが一気に溢れ、恥ずかしながら泣いてしまいました。
気になり携帯をチェックすると、男に「私が一番大切なのは、家族で夫の●●だということに気づきました、もう会う気はありません。」
というメールを送ってから受信も送信もありません。
術後から本当に気持ちが楽になりました。
感謝のご報告が遅くなってしまいまして申し訳御座いません。
本当に、これからしっかり家庭を守り、妻と子供と仲良く歩んでいきます。
私の中の妻を苦しめていた部分もご指摘頂き有難う御座いました。
以上ですが、取り急ぎご報告いたします。


2012年 1月某日 依頼者:E様より


長年の不倫から抜け出せました。
ありがとうございます。
今年中には結婚できそうです。
有難う御座いました。


2012年 2月某日 依頼者:匿名様より


白魔術したものです!
ぜんぜんモテなかった私が、取引先とか街を歩いてるだけでもナンパをされるようになりました!
これって術が効いてきてるとしか思えません!
アイテムも買ってよかったですー!
毎日楽しくて、今彼氏候補の人と進行中です♪
またご報告します♪

2012年 2月某日 依頼者:N様より


報告です。彼氏が奥さんと正式に離婚がきまりました。
少し時間を置いて私と暮らし、いずれは結婚だねと話しています。
奥さんも男が出来たらしいんです。
本当に不思議ですが、これも魔術の効果なんでしょうか。
奥さんは子供も引き取るらしいので、私の子供と彼氏と暮らしていけそうです。
有難う御座います。



ページのトップへ戻る
    inserted by FC2 system