呪い代行であなたの抱える問題を解決します

呪い代行 呪術 復讐 呪い 恋愛成就 


※黒魔術は自己判断で行うと危険です。黒魔術は修行を積んだ魔力のある魔術師にお任せ下さい。

黒魔術についての注意

・絶対にご自身で行わないようにして下さい

自分で呪いをかけたいので黒魔術を教えて欲しいとのお便りを頂きます。
呪いをかける場合はその素質のある人間が、何十年も訓練を積み、呪いの造詣を深めなくてはなりません。
万が一、一般人が生半可に呪いをかけた場合は、逆に悪魔や悪霊に取憑かれてしまい、願いが叶うどころか、自我が破壊される可能性が御座います。
必ず魔術を専門とした魔術師にご依頼下さい。
近年、自身で黒魔術を行い、残念ながらおぞましい結果となった人間が増えております。
そこで、ブラックメシアではその様な被害者が少しでも減る為に、施術料金を下げ、承るように致しました。
訓練を積んだ黒魔術のプロフェッショナルによる魔術は、あなたの思い描く結末へと導くことが可能ですので、黒魔術を上手くご活用して頂くようお願い申し上げます。
ブラックメシアでは、魔術の本拠地西洋でもトップクラスを誇る黒魔術師が在籍しております。
ご依頼主が現状の問題を乗り越え、必ず幸せへと近づけるお手伝いを致します。



ページのトップへ戻る
    inserted by FC2 system