呪い代行であなたの抱える問題を解決します

呪い代行 呪術 復讐 呪い 恋愛成就 


アイテムをご購入する際は、希望のアイテムにチェックし、ページ下のフォームよりご注文下さい。
また、アイテムは数が限られておりますので、ご用意出来ない場合も御座いますので予めご了承ください。


ダビデのお守りペンダント

◆儀式で込めた魔術

あなたの生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力を育み、万能的な幸福を与える魔術

◆魔術道具の主効果

片想いの成就・意中人の心を支配する・恋愛運の向上・魅力の果てしない上昇・魔除け・金運の上昇

どんな複雑な悩みも解決し、願望を成就させることのできる万能のペンダント。
不倫や略奪愛、復活愛など、困難な愛の成就から、仕事の成功、大金の獲得まで、あらゆる望みを叶えてくれます。
ダビデは、壮大な宇宙のパワーを呼び込む力を持っています。
宇宙のパワーが貴女に幸運をもたらすよう、力を与えてくれるのです。
近いうちに貴女は人生の成功者となれるでしょう。

【ダビデの星】
またの名を六芒星(ヘキサグラム)と呼び、意味は6つの頂点を持つ星です。
6つの頂点は宇宙全体を支配する神を象徴するとともに、我々を六方向すべてから守ってくれる加護の象徴です。
古代ダビデ王はこのシンボルを神からの兆しとして戦いのシールドに用いました。
魔よけ・護符としても最強の効力を持ち、守りの形として最高のものであると云われています。

サイズ:チェーン50cm、トップ:縦、横2.6cm

価格:19,800円
 購入する







神秘と黄金の守護コルノ

◆儀式で込めた魔術

オーラが光輝を放ち、あなたの人生に多大なる光を与え、輝かせ続ける魔術

◆魔術道具の主効果

気持ちの独占・相手を虜にする・ライバルを排除する・結婚運の向上・金縁の永久継続・護符作用

マヤやアステカ、インカの時代から中南米に伝わる呪術道具。
今の時代に失われた、7つのパワーを再現した最強のお守りです。
コルノ(ツノ)型に描かれた7つのシンボルが、あなたに幸運を引き寄せ、 2種のパワーストーンが、中南米の不思議なスピリチュアルパワーを手助けします。

【七つのシンボル】
1.四つ葉のクローバー:愛情運・健康運・財運・人気運を上昇させます。
2.フクロウ:大事な物を災いから守る知恵を、持ち主に授けます。
3.馬蹄:幸運を引きつけ、逃しません。
4.ラッキーセブン:このお守りの中心となって、幸運を引きつけます。
5.目:災いを予知し、退けます。
6.トカゲ:持つ人のインスピレーション力をアップさせます。
7.手:幸運を引き寄せ、災いを遠ざけます。

【三種のヘルパー】
1.コルノ(ツノ):ツノの底から、幸運が湧き出します。
2.ラブラドライト:月、太陽を象徴し、「霊性を高める石」として尊ばれています。
3.ブラックオニキス:スピリチュアルなパワーを、持ち主の元に安定させます。

サイズ:コルノの高さ:2.5cm(つなぎ部分除く)

価格:23,500円
 購入する




魔女イルダーナのホウキ

◆儀式で込めた魔術

召喚した悪魔聖霊を封じており、願いを強く念じると1度だけ叶えてくれる黒魔術

◆魔術道具の主効果

あなたの強い願い、願望、欲望を1度だけ叶える

この黒いほうきには、一度だけ強いお願いをすることが出来ます。
何かを欲する時は下から上に、悪いことを遠ざけたい時は上から下に、ご自身の体に沿って掃きます。
お願いが終わったら、タリズン(幸運を呼ぶ赤い豆)と一緒に木の下に埋めて下さい。

サイズ:約7cm(ホウキ)

価格:35,000円
 購入する







恋愛成就の秘宝ビルカバンバ

◆儀式で込めた魔術

身に着けた者が祈りを捧げた時に魔力が発動する魔術

◆魔術道具の主効果

一方通行の愛・あきらめざるを得なかった愛・失くしてしまった愛・略奪愛・不倫愛・復活愛など様々なあなたの想いを相思相愛に導き成就させる

謎に満ちたインカの秘宝、ビルカバンバのペンダント。
最後の聖域「ビルカバンバ」にかくされたインカの金銀財宝の中でも格別な秘宝とされていました。
山の神アプ(男性神)と、大地の神パチャママ(女性神)の二種類がありますので、夜に強い願いを念じたら、二つの神の表側を擦り合わせて下さい。

このペンダントには、意中の相手の心に働きかけ、貴女への思いを燃え上がらせる力があります。
たとえそれが、ほとんど消えかかっていたとしても問題ありません。
インカのパワーと魔術により、あなたへの思いを甦らせるだけではなく、相手は今までにも増して貴女に対し愛情を注ぐようになるでしょう。
貴女は待っているだけで、相手の愛情を手に入れることができるのです。
愛を成就させた2人は、より深い絆で結ばれ、それは永遠に続きます。

また、このペンダントは黄金のイドロ(守り神)の神秘の力で守られているので、あなたやあなたの大切なものを、災いから遠ざける強力なお守りにもなります。
そして、黄金は富のシンボル、愛情だけでなくお金も運び、今までにない幸運をもたらしてくれるでしょう。


サイズ:神様の身長、約4cm

価格:35,000円
 購入する




宇宙と大地のエナジーペンダント

◆儀式で込めた魔術

注がれる宇宙エナジーと、湧き上がる大地のエナジーで開運する魔術

◆魔術道具の主効果

相手からの告白・略奪愛の成功・愛の完全成就・切れない縁を結ぶ・ギャンブル運の急上昇・地位と名声

壮大な宇宙パワーを呼び込む力を持つ六芒星の形にカットした、最強パワーストーンと云われるルチルクォーツのペンダント。
このペンダントの所有者は、天と地と世界の全てからエナジーを受け、幸福な未来へと導かれます。
さらに、込めた魔術により愛の奇跡は起こり続け、相手の心は魂の奥底まで汝に取り込まれたも同然となります。
そして、満たされるのは心だけではないと約束しましょう。
絶え間なく押し寄せる金銭に、己の欲望を満たし、自らの幸福に満ちた運命に身を任せて下さい。

■ルチルクォーツ■
別名「キューピットストーン」。
幸福な恋愛と強運を運んでくれると云われています。
また、金運の石としても絶大な力を発揮します。

■六芒星■
六芒星(ヘキサグラム)はダビデの星と呼ばれ、神聖で最もパワーの強い形です。
6つの頂点を持つ星は、宇宙全体を支配する神を象徴するとともに、我々を六方向すべてから守ってくれる加護の象徴なのです。
古代ダビデ王はこのシンボルを神からの兆しとして戦いのシールドに用いました。

サイズ:高さ約24mm、厚み7mm(バチカン部分別)
素材:ルチルクォーツ(パワーストーン)/シルバー925(枠)

価格:63,000円
 購入する


アイテムをご購入する際は、希望のアイテムにチェックし、下のフォームよりご注文下さい。
また、アイテムは数が限られておりますので、ご用意出来ない場合も御座いますので予めご了承ください。
送料は全国一律別途500円となります。お支払いは代金引換となります。

名前

メールアドレス

*連絡先

- -

*お届け先

-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名




Powered by FormMailer.

ページのトップへ戻る
    inserted by FC2 system